サービス紹介 SERVICE

社会保険手続・給与計算の代行

事務の従業員がいない会社様、手続きを代行いたします。

事務の従業員がいない会社様、手続きを代行いたします。

社会保険の加入、労働保険の加入、雇用保険の加入手続と給与計算は、自社で行うことを,お薦めします。

これらの手続きは、一度やってしまえば、大して難しくはなく、極端な話だれがやっても結果が一緒となるからです。

ただ、社長と現場の従業員しかいないなど、事務の人がいない会社では、幣事務所が社会保険手続、労働保険の加入、雇用保険の加入手続を代行致させてもらいますし、給与計算も代行致します。

ある程度の規模の会社、一般的には、従業員10人程度または、社長がすべての取引を把握しがたい規模または組織構造となっている会社の場合は、労務対策も必要となりますので、このような会社では、社会保険労務士と顧問契約をされることをお奨めします。

お気軽にお問い合わせください 無料相談 フリーコール:045-478-5278 受付時間:月~土曜日 9:00~18:00 (日曜日、祝日休み) メールでのお問い合わせ

ページ先頭へ戻る

Copyright© 2013 Shinyokohama Tax Accountant Office. All Rights Reserved.